じょんのかがく喫茶

厳選された至福の1杯いかがですか?

大学生! prime student が半年無料⁉︎入らなきゃ損!

 

いらっしゃいませ!
今日もいいもの用意しときましたよ!

 

 大学生は今夏休みを満喫していることでしょう。サークル、部活、バイト三昧の人もいればいろいろなところへ旅行をしている人もいるでしょう。中には家でただゴロゴロと過ごしている人もいるでしょう。そんな大学生のみなさんにオススメしたいのがアマゾンのprime studentです。僕も使いまくっているprime student を今日は紹介させてもらおうかと思います!

6か月間無料!

 現在prime studentは6か月間無料体験で利用できます! 半年間なので9月から使い始めたとしたら2月の春休みまで使えるということです。夏休み半分と冬休みと春休み半分がカバーできるこの時期に無料で体験できるんです。今まで使ったことのない人はこの時期に徹底的に使い倒して不必要なら契約を切ってしまえばいいので体験するなら今申し込むのをお勧めします。4回生の皆さんもせっかく無料で使える今のうちに使ってみてはいかがでしょうか。 

 

登録はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

 

とっても安い!

 下にいろいろ書きますが、たくさんのサービスが使えるにもかかわらずとっても安いんです! なんと月額250円、1年分一括なら2450円で利用できます。これは通常のプライム会員の半額です。にもかかわらず、プライム会員と同じサービスが使えるんです!入るしかないですよね!

何ができるの?オススメサービスランキングベスト5!

 といっても、何ができるんだよと思った人が大多数かと思います。そこでAmazonヘビーユーザーである僕が勝手にランキングを作ってみました!

5位 たくさんの本が読み放題!

 prime reading という機能を第5位にさせてもらいました! この機能はkindleでたくさんの本の中から10冊まで所持できるというものです。そんなのどうせそんなにいい本ないんだろ? と思う人が多いと思いますが、全然そんなことはないです。下に僕の今のライブラリを載せておきます。

f:id:john_chemix:20190903194556p:image

 

  これを見てもらうとわかるかと思いますが、文庫本、一般書、参考書、雑誌、ライトノベルまで結構な種類があります。この10冊は僕の好きなものばかりなので皆さんの好きなものではないかもしれませんが、このようにたくさんの種類の本が取り扱われています。10冊まで所持できるということなので読み終わったら削除すれば新しいものを読むことができますね。とんでもない数が無料で使えるようになるのでぜひ試してみてください!

 どんな本があるのか知りたい人はこちらをご覧ください。(すでに会員の人もここからkindle本を入手できるのでお試しあれ!)

Amazon.co.jp: Prime Reading: Kindleストア

 

4位 本が10%還元で安く買える! 文房具が20%OFF!?

 prime studentでは本を3冊同時に買うと10%のポイント還元を受けることができます!! 通常のプライム会員ではこのサービスを受けることができません!特に高い買い物での10%は大きいですよね。実は教科書にも使えちゃいます!教科書によっては生協よりも明らかに安いことがあります。そこにさらに10%還元が入ってくるのでお得に買い物ができちゃいます!

 本だけではなく、定番の文房具は最大20%OFFで購入することができます。Campasノートなどももちろん対象ですよ! 

 このように大学生の勉強を徹底的にサポートしてくれるのがAmazon prime studentなんです!

 

ここから登録できます⬇︎⬇︎⬇︎

 

3位 音楽が聴き放題?

 prime student では prime music を利用することができます! prime music は一般的な音楽配信アプリには劣りますが、有名なアーティストの曲が聴き放題です! 新作等は聴くことができませんが、BUMP OF CHICKENスピッツ 星野源といった日本のアーティストやテイラー・スウィフトエド・シーランといった海外のアーティスト、さらにモンスターハンターファイナルファンタジーといったゲームのサウンドトラックなど様々なものを追加料金なく聞くことができます! ここに挙げたのは僕がよく聴くものなのでほかにもたくさんのアーティストの曲が聴けますよ!

 

2位 お急ぎ便が無料!

 Amazonにはお急ぎ便というものがあります。頼んだ翌日に来るというとんでもないサービスですよね。通常、追加料金がかかるこのサービスも使いたい放題です! 自分は入る前はそんなのどうでもよくね? と思っていたのですが、実際使ってみると本当に便利なサービスで驚きます。夜に頼んだらその次の日に届くんですから。すぐに欲しい!というときに本当に便利なサービスです。これは使ってみないとわからないと思います。なので、会員登録をしたらぜひ利用してみてください!

 

登録はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

1位 映画 アニメ 見放題!

 ぶっちゃけ、これだけでも十分元が取れるんじゃないかというサービスです。プライム会員になった人にはこれ目的の人も多いんじゃないでしょうか? すでに会員の人は驚いたことかと思いますが、とんでもない数の映像作品が見れます。

  • ジュラシックワールド~炎の王国~
  • グリンチ
  • スパイダーマン
  • MIB
  • 化物語
  • 言の葉の庭
  • コードギアス
  • 五等分の花嫁
  • などなど……

 トップページに並んでいたものを書いてみました。アニメは特に強くて、毎回そのクールの半分以上はカバーされています。僕は普段アニメばかり見ています! みんな大好き key作品や君の名は。で知らない人はいなくなったであろう新海誠監督作品もたくさんありますよ。

 オリジナル作品も充実してきています。ドキュメンタルを筆頭に様々なものが出てきています。

 映画見てただけで1日が終わるなんてザラで、おそらくほとんどの人が楽しめるコンテンツが用意されているかと思います。

 

まとめ

 今日はprime student について紹介させてもらいました! 今暇をしている大学生はぜひ使ってみてほしいです! 合宿や旅行の移動時間が暇という人もぜひ使ってみてください! ぶっちゃけ、無料なので入っても損はしないはずです!

 

 入り方はお分かりの通りかと思いますが、このサイトにある画像をクリックするとできます! ぜひ登録してみてくださいね!

 

※ 無料体験版では一部サービスが使えないことがあります。ご注意ください。